忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い毎日を快適に楽しく

シュワっと冷たいラムネで身体ひんやり
食事・お洒落・暮らし

ちょっとした工夫で楽しい毎日を
PR
2021.5.9.sun 母の日贈り物


5月9日(日)は 母の日

「いつもありがとう」を伝えるきっかけに贈り物を


 

母の日限定doingオリジナル包装紙


doingboyとgirlがかわいいカーネーションを持って
「ありがとう」を伝えています様子です。

そろそろ「春」です。


「ありがとう」と「おめでとう」を伝えるGIFT

新生活・卒業・入学

毎日の暮しの節目に「もらって嬉しい」贈り物を。


doingのミモザはもう満開になりました。
次は木香薔薇の季節。

季節の移り変わりを楽しむ「花のある暮らし」

綺麗なお花が店外デッキに並んでいます。

是非見にいらしてください
春 "new" 包装紙 できました


doingのイメージキャラクター

doing boygirl

NEW

可愛い包装紙が出来ました

boyがちょこっとしかいないのは気のせい?

とっても可愛いのでラッピングに迷ったら是非
doingboy&girlの包装紙を選んでくださいね。



2021年も宜しくお願いいたします。






2020年も沢山のご愛顧ありがとうございました。


 


今年も一年、四季を通じて"楽しむ事"を探して想像し、
毎日の暮らしを存分に楽しむ、そんな豊かな1年になりました。


 


「毎日の暮らしと食事とお洒落をもっと楽しむ」


 


2021年も衣食住にまつわる商品やイベントを通じて
暮らし・贈り物のお手伝いが出来れば幸いです。


 


2021年もどうぞよろしくお願い致します。


皆さま良いお年を。


10月 過ごしやすい秋、冬への準備


風が気持ちいい秋

自由な発想で楽しく過ごしたい

食事
暮し
お洒落

冬に向けての準備もしなくちゃ

器・服・アクセサリー

いろいろ新しいモノ入荷します!
楽しみな 「秋」


旬の食材で美味しい料理と綺麗な景色

秋は過ごしやすく今から楽しみがたくさん

あなたはどんな「秋」を過ごしますか

9月2日より

秋が待ち遠しくなる新商品が入荷します
私達らしい 夏の 楽しみ方


今年の夏は "私達らしい" 楽しみ方を

見つけましょう。


doing のイメージキャラクター 

doing boy と girl

が庭先でBBQを楽しんでいる様子。

美味しい料理と好きなモノがあれば

それだけで最高だね



6/21(日)は父の日 「ありがとうを贈りましょう。」


「お父さん、いつもありがとう」

食べることやお酒を飲むことが好きなお父さんには

一緒に過ごす時間と「器やタンブラー」を

趣味が多いお父さんへは
趣味に合うモノがあればいいな。

お洒落なお父さんには
「バックや帽子」

をプレゼントしよう。

あと1週間、準備時間は十分あるね☝
器をより選びやすくする為に。

doingで取り扱う器のほとんどが
made in japan 美濃焼の器です。

大皿・カレー皿・丼鉢・取り分け皿など
種類や点数もとっても豊富。

食卓にあう器のコーディネートがしやすいように
スペースを作りましたので
是非ご利用下さい。



- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]