忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY EVEN ON RAINY DAYS



今年2021年は梅雨入りが例年よりも25日間早く、

雨が続いていますね。

空の変化や、雨の匂いを楽しみながら

雨の日こそ出かけてみたら

新しい発見もあるかも?


PR
クリスマスギフトとお正月準備


気が付けば12月に。

大切な人へ贈るクリスマスギフト選びと

新年を迎えるご準備はdoingで。






VAN in USED WEAR!
USEDWEAR
新商品が入荷!

ユニセックスで着れる
カジュアルTシャツが勢ぞろい。



中を覗いてみてね。

お誕生日のギフトに!2層パズルフィッシング

木のパズル
2層パズルフィッシング
¥2700+税

2層になったフィッシングパズル
合計16種類の海の生き物を竿を使って
釣り上げて遊びます

対象年齢 3歳〜



釣った後は
パズルとして形合わせをして遊べます




竿が2本付いているので
親子・兄弟・友達とも遊べます

また、付属の
『海の生き物紹介シート』で
生き物のことを学ぶことができます


 

お誕生日のプレゼントに
いかがですか?
はじめてのおもちゃにぴったり ”ふわふわアニマルブロック”



ふわふわアニマルブロック
¥2900+税

対象年齢:0.5歳〜

はじめてのおもちゃにぴったりな
やわらかい布製のつみき



ひとつひとつのつみきから音が鳴るので
ラトルとして単体で遊んだり
いないいないばあやごっこあそびを
お楽しみいただけるのはもちろんのこと

ひっぱる、つかむ、にぎる、ころがす

などの動作を通じて
様々な感覚を養うこともでき

安全かつ楽しみながら
赤ちゃんの成長を促します

 

お家を作って
ごっこあそびをしたり


 

いないいないばあをしてあそんだり



着せ替えあそびもできます



出産のお祝い
おすすめです。




インテリアのスパイスに "ポット&ソーサー"
 

FUJISAN
ポット&ソーサー
¥500+税

素材:パウダーストーン
サイズ:<ポット>外径8cm 内径7cm 高さ6cm 穴径5mm
<ソーサー>外径7cm 内径6cm 高さ1.5cm

お部屋をいきいきとした活気を
プラスしてくれるグリーン

じっくり選んだグリーンやお花を
お気に入りのポットに入れて
特別なひとつに



お気に入りの場所に。

クスッと笑ってしまうGreenインテリア ”hair LABO”


何気なく目に入った瞬間に思わず
クスッと笑ってしまう
hair LABO
¥1200+税

袋から取り出し3〜4時間ほど
頭全体がしっかり水を含むまでの間
たっぷりの水に浸します

その後、
器の水を切らさないように
明るい室内で管理すると...
約1週間で発芽

伸びたヘアをカットしながら
思い思いのヘアスタイルを
楽しめます

新しい "顔" が仲間入りしました!

にっこりほてりフェイス
¥1200+税





レディーフェイス
¥1200+税









   
暑い夏の水分補給はお気に入りのタンブラーで!



トラベルタンブラー
350ml ¥2,600+税
500ml ¥2,800+税

保温65℃以上 保冷8℃以下
6時間保持

グラスやマグの様な自然な飲み心地をめざし
ネジなどの突起を無くす事で口当たりが良く
360℃どこからでも飲めるように設計
氷を受け止め、
飲み物が勢いよく出る事を防ぐ構造で
最後まで快適に飲み干せます

使いやすさはもちろん
素材と質感にこだわり長く使っていただけます。
カラータイプの表面は
キズが付きにくいように
パウダーコーティングされています



CORKCICLE  CANTEEN
270ml ¥2800+税
保冷9℃以下(6時間)
保温68℃以上(6時間)

470ml ¥3700+税
保冷6℃以下(6時間)
保温74℃以上(6時間)

コークシルク社は、自分たちが環境に対して何ができるか?
ということを考え、ペットボトルを買う人がマ
イボトルに持ち替えてくれたら
少しでもゴミを減らせるのではないか?
という答えとともにCORKCICLE CANTEENを
開発しました。

製氷機の氷も入る大きな口
ブラシ等でもキレイに洗えます
<口径4.2cm>
持ちやすいフラットラインで
倒れても転がらない

底面にラバー加工が施されているので
滑りにくい&倒れにくい




インテリアコーナー中央の棚へ
売場の位置がかわり
手にとリやすくなりました。

  
贈りものにしたくなる柄 「料理に使って、便利、楽しい、飾る」食事の準備道具

たこわさ

エビフライ

からし蓮根

アスパラベーコン

ブリ大根

かやのふきん
¥500+税
サイズ:約30×30㎝
綿100%

綿とレーヨンの混紡なので綿のもつ強さと
天然パルプ繊維からできた
レーヨンの柔らかさや
吸水性・吸湿性のよさが特徴

毛羽立ちも少ないので
食器やガラスのコップなど、
とてもきれいに拭くことができます

使い込む度に、繊維が柔らかく
ふんわり優しい手触りに

ちょっと面白い柄が
贈りものにも喜ばれます
日常に溶け込む植物の壁飾り『スワッグ』


日常に溶け込む、植物の壁飾り

¥2800+税

人気の壁飾り"スワッグ"
ヨーロッパ発祥で魔除けや幸福を
呼ぶための飾りとして
玄関や室内を彩ります

自然素材を使用していますので
花や葉の大きさ、色、量、質感
全て異なります。
1点1点手作りの為
ひとつとして同じ物はありません

   

自分用に、プレゼントに
いかがでしょうか。

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]