忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/4(土)第3回!カフェバス開催☆
こんにちはemoji
今日は兵庫県に台風上陸、、との予報でしたが
大きな被害はなく過ぎていったようで一安心ですemoji

さて、10月4日(土)第3回カフェバス開催致しました!!emoji




7月からスタートし、今回で3回目の開催。
毎月恒例となってきましたemojiemojiemoji

今回もたくさんのお客様にお越し頂き、
皆さんがとても楽しそうにティータイムを
過ごしていらっしゃる様子に私たちも嬉しくなりましたemoji
いつもありがとうございますemoji

こちらがいつもの定番メニュー★

メニュー表がめちゃくちゃ可愛い!!emoji

毎回、コーヒーとワッフル以外にも、
季節限定のメニューをご用意しております。
今回は、10月!ハロウィン!ということで、
こちらが季節限定メニュー★
↓↓

『カボチャサラダワッフル』¥380+税
『olive to 生バスタ』¥540+税


私たちも、お昼休みに頂きましたemoji
じゃじゃん!!

じゃじゃじゃん!!

ちょうどいいサイズで、ワッフルの生地もやわらかく、
種類も豊富で、大満足emojiemojiお腹いっぱいになりました!!



そして今回も、秋の気持ち良い風を感じながら、少しでもゆったりとした時間を
楽しんで頂こうと、カフェスペースもいくつかご用意させて頂きました☆


次回開催日は、11月9日(日)です☆
今回は残念ながら行けなかったという方、、
お友達、カップル、ご家族で、是非いらしてくださいね♪


お待ちしておりますemojiemoji
PR
- 1 - 2
prev  top
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]