忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休業日のお知らせ



春の訪れを
感じる
「梅の花」

寒さの中にも
暖かさを感じられ
お出かけしたくなりますね

春は新しい事が始まる季節

新しい生活を始める方への
贈り物を選びませんか?

3/5(火)
休業日

よろしくお願いいたします
PR
マットに見えないリアルなプリント いいなと思う「住まい、暮らし」にこだわりを



ノスタルジアマット
ユーズドウッドカラフル

Sサイズ:¥1600+税
size:W600H400
(写真はSサイズです)
Lサイズ:¥+税
size:W750H450



ミックスウッドモザイク

まるで
石畳やウッドデッキのような
リアルプリントの
ラバーマット

デザインにこだわりたい方に
おススメ

汚れがつきにくく
水洗いができるので
お手入れも簡単

表面はすべりにくい
起毛加工

Lサイズは玄関に
ぴったり
女心をくすぐる刺繍ハンカチ「肌に触れる」シンプルで質の良い生活日用品



挿絵画家 moritaMiW × タオルメーカー楠橋紋織
刺繍ハンカチ
¥700+税
素材:綿100%
サイズ:15.5cm × 25cm



・雷ちゃんのピピピ
・トオボエオオカミ
・ワレワレ ハ ウチュウジン ダヨ
・ラララ人魚

ちょっと不思議あったかな絵が
特別な一枚のハンカチに
なりました

たたむとシュッとポケットに
使いやすいサイズのハンカチ。

飛び出す刺繍
ちょこんと顔を出して
アクセントに☝

大人シックなカラーで使いやすく
柔らかいガーゼパイルです。






挿絵画家 moritaMiW × タオルメーカー楠橋紋織
3重ガーゼ刺繍ハンカチ
¥600+税
素材:綿100%
サイズ:25cm × 25cm

 

ふと気がつくとゆっくりした世界。

不思議な花にちいさな生き物たち。

ワンポイント刺繍が抱きしめたいくらい、いとおしい

ふわりと軽い3重ガーゼです。

 

毎日がちょっと楽しくなる
しあわせな時間が流れる

”ハンカチ”

プレゼントにいかがですか?
キッチン周りをお洒落に収納「料理に使って便利、楽しい、飾る」食事の準備道具



キッチン収納として
使いやすいキャビネットが
揃いました!




パインキッチンキャビネット
¥5,900+税
サイズ:W330×D140×H350㎜



人気のチェッカーグラスを
使用したデザインで
中には、スパイスが
たくさん収納できます

下の棚には
調味料入れが3個程収納可能

ごちゃごちゃしてしまう
スパイスがすっきり収納でき
便利です



パインキッチンラック
¥6,500+税
サイズ:W350×D250×H280㎜

コーヒー豆やシュガーなど
すべて収納できるサイズ



両側から開閉できるので
カウンターに置いて
キッチン側からも
カフェ側からも
アイテムを
お取りいただけます

ガラスには
COFFEのプリントが入って
お洒落です



パインキッチン
スパイスキャビネット
¥5,200+税
サイズ:W400×D170×H172㎜



小さなスパイスなどが
収納できるサイズ

カフェ風デザインで
カウンターに置いているだけで
雰囲気がありお洒落です

人気のチェッカーグラスを使用



アイアンコップラック
¥4,800+税
サイズ:W390×D178×H340㎜

キッチンスペースの
見せる収納に便利な
アイアンコップラック

温かみのある天然木と
アイアンで作られていて
コップを引っ掛けられるので
飾りながら収納できます

バスケット部分にも
カップや小物を置けます

アイアン脚も立ち上がりを
持たせているので
衛生的です




これからの
新生活の準備にも
春を感じる春色ギフト



バスパウダーセット
¥680+税

バスパウダーが
3包入った
ギフトに
ぴったりなセット

野ばらの庭...野バラの香り
こけもものジャム...甘酸っぱいこけももの香り




バスギフトボックス
¥1000+税

お家のようなボックスに
バスグッズが4種入った
ボリューム感のある
ギフトボックス

バスコンフェティは
お花とにょろにょろの
形をしています

野ばらの庭...野バラの香り
こけもものジャム...甘酸っぱいこけももの香り




フラワーバスセット
¥880+税

花々の贈り物を
詰めたギフトバッグ

ローズの香り
ガーデニアの香り

バスボム1個
ゲストソープ1個
フラワーコンフェッティ1個




サクラバスボックス
¥600+税

ふっくらやさしい香りで
春を彩る
サクラフラグランスシリーズ
目を引く桜の
華やかな
パッケージ

3アイテム入って
ちょっとした贈り物に
ぴったりなギフトセット

カスミザクラの香り
テマリザクラの香り



ホワイトデーギフト
新生活、入学、卒業
ギフトに
ありがとうを伝える贈り物




3/14(木)は
ホワイトデー♡

「もらった人が笑顔になれる」
実用的かつお洒落で可愛い
GIFTが男性でも
選びやすいよう
品揃えしております





ドライフラワー
ラッピングも
おススメです

¥100+税で
お付けできます
今日の風は 春一番? 春のラッピング始まりました


doingの店内には花屋SANdRAさんの
モモの花がお出迎え

もーすぐ春ですね

doing期間限定包装紙
可愛い桜柄



新入学・就職・お引越しお祝いに

オススメです


 
「おいしい!食べ物、飲み物はみんな好き!これ美味しかった」


大地のおやつ

おいものかりんとう

¥404+税

日本の大地で力強く育った上質なさつま芋を、 
純国産米油で皮ごとカリッと揚げました。 
カリカリ、ポリポリ、止まらないおいしさです。 
さつま芋本来の甘みや力強さを感じる「さつまいも」、 
さつまいもに自然塩をほんのり利かせた「塩」、 
鮮やかな色と豊かな風味が楽しめる「紫いも」の 
3種類をご用意しました。 
素材が持つ味わいをそのままシンプルに生かした 
職人の技が輝く芋かりんとうです。


パッケージがとっても可愛く
贈り物に大人気

バレンタインでチョコをもらったら

お返しにいかがですか?

喜ばれますよ。


2月の似顔絵イベント 2/9.10 2日間開催!

ほぼ毎月開催されている
似顔絵イベント
「似顔絵ブギヴギ」

自分のアイコンやご友人やご両親への贈り物に
大変人気です!

写真やスマホ画像を見て描くことも出来ますので
是非この機会にいかがでしょうか?

作家さんの描くタッチや色合いがそれぞれ違い
新たな自分や表情を発見できる機会にも
なりますよ◎



2019/2/9(土)
11:00~18:00
作家:彩さん
※受付は当日店頭のみです



ずーっと大切にしたい!と思えるような

見ていてほっと安心できる似顔絵が描きたいです。
心を込めて1枚1枚丁寧に仕上げます!





2019/2/10(日)
11:00~18:00
作家:フジエシュンスケさん
※受付は当日店頭のみです
普段ニガオエイベントはされていない作家さんの為
描ける枚数に限りがあります

当日7名様のみ
お一人様1枚のみの受付となります
ご了承くださいませ



水彩絵具は、素敵な色を出します。

芸術のことはよく分からないけれど、
色の持つ優しさや、温かさは誰にだって
伝わると信じています。
大切な思い出を優しく鮮やかに
そんな似顔絵を描き続けていきたいです。
きっと喜ばれる 可愛い贈り物 ハチミツ




クローバーハチミツ(ベアー)
¥1.400+税

カナダ産の純正なクローバーハチミツを
可愛らしいクマの容器に入れました

シリアルやパン、コーヒーに
良く合います◎


ハチミツビーボトル
¥1.400+税

クローバーをメインに数種類の花野ミツからできる
百花蜜

カナダ国内において純粋のハチミツを
使用した製品を提供している
ハチミツリーディングブランド

幅広い世代に親しまれています


ハチミツは健康や美容に良いとされています

可愛いパッケージで贈り物におすすめ


- 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]