忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋から冬へ「冬支度」。
こんにちは。

今日はいいお天気の中あんまきさんがきてます。

店内にあんまきの香りが「ん〜いい香り」。


今日の一品は「生キャラメルクリーム」

甘くてとっても美味しいですよ。



昨日は休業をいただき、

秋の味覚とスポーツを楽しみました。

小野のオートキャンプ場で3種のキノコが主役のBBQをしたり、



グリーンピア三木でテニスをしました。

風が強かったので少し葉が落ちた紅葉も風情がありとても綺麗で、

冬の訪れも感じながらゆっくりとした時間を過ごせました。
  


そろそろ冬支度。

doingも冬の商品入荷してきています。

防寒にブランケットやマフラー、アウターなど

ご自分用に贈り物にぜひ見にいらしてくださいね。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 430 - 429 - 428 - 427 - 426 - 425 - 423 - 422 - 421 - 420 - 419
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]