忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅の必須アイテム!

今日もいいお天気。

GW中、旅行に出かける方も多いのでは?

旅行は何かと荷物が増えますよね。

なるべく少なく、、と頑張っても帰りはお土産で結局パンパンに。

そんなあなたにおすすめの旅行バッグをご紹介いたします!


¥3900+税


この季節だと、1〜2泊の旅行にも使える大きさです。
荷物が取り出しやすいのがいいですよね。






¥2800


こちらは普段づかいにも。
教科書や資料で荷物が増える学生さんにもおすすめ。




¥3900+税


こちらもかなり荷物が収納できます。
カラーは3色。夏の旅行に。




リュックも旅行でははずせないアイテムです。

¥5800+税


¥5800+税


¥5800+税


¥4900+税


¥6500+税


ぜひ店頭でご覧くださーい!★

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222 - 221 - 220 - 219
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]