忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外セレクトバッグ入荷しました!

こんにちは。

とってもいいお天気ですね。

さて、今日は新商品のお知らせです。

海外セレクトのバッグが入荷しましたよ~♪




まずはこちら。
ハワイオアフ島のハレイワという町にある有名なこの看板。



旅行に行ってここで写真を撮った方も多いのでは?

その看板がモチーフとなったこちらのバッグ。

メインバッグとしても、サブバッグとしても使えるちょうどいいサイズです。

¥2800+税

 

こちらはファスナー付き。
容量も少し大きめなのがかわいいです。

水着やバスタオルをつめてビーチに出かけたくなりますねemoji

¥3800+税




こちらはかなりシンプルなデザイン。
よく見るとAROHA~emojiの文字が!
サイズ感もよく、使いやすいです。

¥2200+税

 

続いてハワイ柄のステッカーを張り合わせたようなデザインのナイロンバッグ。
ナイロンだから、多少の雨も気にせず使えます。
お買いもの袋にもいいかも!!

¥1200+税
 


最後は、アウトドアブランド「patagonia」より、
ハワイ限定商品の「pataloha」から、バッグが入荷しました。

patagonia+aloha=patalohaだそうですよ~♪

patagoniaファンの方は必見ですemoji

¥3800+税




ぜひ店頭で、ご覧くださ~い♪
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 294 - 293 - 292 - 291 - 290 - 289 - 288 - 287 - 286 - 285 - 284
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]