忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月22日(火祝) 国民の休日


「国民の休日」

シルバーウィーク4日目

連日、いいお天気が続いていますね。

「ブエナビスタコーヒークラブ」

営業中です

※9/24(木)も営業が決まりました!
 
 


今日も珈琲豆のいい香りが漂っていますよ〜



テイクアウトもでき、

店内の休憩スペースもご利用いただけます。
 





チョコレートケーキ「ポロショコラ」

¥344+税




北海道の原材料を使い

それぞれの素材の味を生かすように作りあげました。

高純度チョコレートに小麦粉、卵をたっぷりまぜこみ

かまど焼き風に焼け上げました。


コーヒーの苦みと

しっとりとろけるチョコレートケーキの甘さが

絶妙にマッチします。

ご一緒にぜひいかがでしょうか。




※食べやすいように5等分にカット済み





SAVVY 11月号届きました。


PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 374 - 373 - 372 - 371 - 370 - 368 - 367 - 366 - 365 - 364 - 363
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]