忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期間限定!しろくまかき氷★

こんにちは★

だんだんと日差しが強くなってきましたね~!

みなさん休日いかがお過ごしですか?

さてさて今日は、カフェバス開催中ですよ~♪


今日のような暑い夏にピッタリのおすすめはこちらです!

Today´s special!!

「しろくま かき氷emoji」 ¥500

 

とってもかわいいですよね~!!

氷がふわふわで口どけがよく、バニラアイスと生クリームの甘さと、

ベリーのしょっぱさが絶妙にマッチ!!emoji

本当においしいですよ~emojiemoji

 
 

期間限定ですemoji

ぜひ一度ご賞味くださ~いemoji





PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 305 - 304 - 303 - 302 - 301 - 300 - 299 - 298 - 297 - 296 - 295
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]